やっちまったぁ~その2

先日、魔女母が来るのにともない、買い物を頼まれていた。
時間がないからと急いでいて、頭の中では「ココでこれを買って、あそこへも寄って、あっちの店であれを買わなくちゃならないし、店への道順はグルッとしなくちゃ・・」などとシミュレーションしていた(計画性は大事だ)

で、1件目の用事を済ませ、隣のスーパーで食品とトイレットペーパーを買って、更にもう1件寄って帰ってきた。
夕方魔女母が来て、あーだこーだと話たり、夕飯の支度をしているとき、ふと・・・・
あ゛トイレットペーパーを忘れた!

いつもと違う駐車場へ車を止めたので、スーパーのカート下部に置いたまま、マイカゴだけ持って帰ってきてしまった・・・w(☆o◎)wガーン
魔女母たちが居るので、トイレットペーパーが既に無くなっていればスーパーに電話するのも恥ずかしいので、次の日、外から電話してみたら・・・
届いています、って(大笑)引き取りに行ってきました(;^_^A アセアセ

引き取ってから、魔女母たちに忘れた話をしたら、「魔女でも忘れるくらいだから」って何日も言われて大恥かいちゃいました(たはは・・・)

大分ボケが進行しているようだ(反省)
[PR]
Commented by シェラパパ at 2009-05-09 09:16 x
日常茶飯事です。そんなこと・・・(^^ゞ
Commented by よっちゃん at 2009-05-09 13:58 x
今日、ヤンチャカーの前カゴに入れたエコバッグ(目立つ黄色)を
すっかり忘れたままスーパーに入り、
澄まして買い物をしておりました。(^^ゞ

だって、広場のイベントの人出にびっくりしたんだもん♪(←言い訳)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-09 23:20 x
▼シェラパパ
えええ?パパさんが、、、この程度のことってこと?だったらかなり安心(そーじゃないって)笑

▼よっちゃん
あるある!エコバッグを持たずに買い物しちゃうとき、お店の空き箱を利用していますσ(^_^;
そかー、よっちゃんも忘れることがあるってわかって安心(笑)
by gracex1024 | 2009-05-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024