なーにぃー、やっちまったな(はい)

このGW中に魔女母を連れてアチコチ出掛け、デジカメで写真を撮って印刷し、おみやげにとせっせと作っていたのだが。。。
急にプリンターの色具合が暗くて地味になって、どーにも調子が悪い。

Netでメーカーのサポセンを検索してQ&Aを読んでみたり、他にも色々なお助けサイトがあるもので感心しつつ(笑)あーだこーだと試行錯誤。
Netを参考にして、プリンタの取説を読んで、解決したのです(^_^)v

ま、平たく言えば、インクカートリッジのビニールをキチンと取り外していなかったので、隣のカートリッジの出口を塞いでいただけ、それで偏った色が印刷されていたというお粗末σ(^_^;あ~ほ~あ~ほ~

で、「このサイトは参考になりましたか?」というアンケートに思わず・・・
【大変参考になった】をクリックしてしまったのであったヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-05-08 14:21 x
あら~~やっちまった?ね。
私も気をつけようっと!!!
Commented by すー at 2009-05-08 20:12 x
あらら・・・
Naoちゃんでも、そんなことがあるのねん!
妙に安心したりして>私なんて同じ色のカートリッジをいれて、なんか変だよ!プリンター壊れたのかなぁ~~
って、壊れたのは私でした 爆
Commented by Gon at 2009-05-08 23:02 x
何も言えましぇ~ん。
似たような事したばかりだから。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-09 07:26 x
▼たぬちゃん
インクは交換したばかりだったので色が偏るのはおかしいなぁ~って思って焦りましたよ(^-^;
こんなドジをする人が案外多かったのが安心だったりして(自爆)

▼すーちゃん
最近は目が遠くなって、そのせいばかりとも言えないけど、そそっかしい私(自爆)
すーちゃんの同じ色を入れるのも可笑しいぃぃ(爆)
壊れ方まで一緒かぃっ(大笑)

▼Gonちゃん
あらまぁ~Gonちゃんでもそんなことがあるの?妙に安心したりして(^.^)ホホホ
by gracex1024 | 2009-05-07 22:44 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024