メタボ街道まっしぐら

e0148889_2295952.jpg日付が前後していますが、2日に千歳市にあるアウトレットモールへ買い物。
その前に先日も寄ってランチ食べなくちゃと思っていた「小樽本店洋菓子@ルタオ」
パン屋と洋菓子店とカフェを併設しているオシャレで美味しいお店です。

今回は買い物前のランチなので、カフェに直行!
e0148889_22103821.jpgヘルシーオムライスクリームソース、サラダ、ソフトドリンクのセットに別メニューでケーキを♪
有機野菜とタマゴがとっても美味しくて、健康的な身体になりそうです(笑)
こちらのカフェでは「デザートのフルコース」というのが有名なのですが、甘いものは1個でいいやという魔女母に似た私たち(^^ゞ
別で頼んだケーキ、私はイチゴショート!甘さ控えめで美味しいぃぃ♪
お皿の飾りになっているイチゴジャムがこれまたすっごく美味しいぃ♪
魔女母はケーキセットの季節の紅茶がとっても気に入って、今度来たとき、また行きましょうねって(笑)

その後アウトレットモールでお買い物。子魔女たちは大満足だったでしょうね~
買い物の付き合いは疲れますぅ(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-05-05 18:14 x
連日、ご馳走のお写真を拝見して、すっかり涎星人なσ(^^)です。
イチゴショートも上品で美味しそう♪
これぐらい控え目な生クリームなら良いな!(*^_^*)

お母様も心と体に栄養をいっぱい摂られたことでしょうね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-05 20:48 x
▼よっちゃん
今年のGWはお腹が大変です(^^ゞ食べ過ぎで・・・嗚呼
年老いた魔女母ですが、足腰は私より丈夫のようで、歩く速度は敵いません。
一緒に美術館へ絵を見に来てくれるし、わからなくても興味を持ってくれるので、その後の食事で絵の話も出来るし楽しいですよ~
私もわからないところがたくさんあるので「事前リサーチ」は欠かせません(自爆)呆けないようにしなくちゃ。
Commented by たぬちゃん at 2009-05-08 14:20 x
元気な魔女母様~~
孫さんも お嬢さんで、、、、女性 皆でかしましい_超超うらやましか!!!!(まじ)
メタボ?は お得意のお掃除で解消ですね。

スイーツ・・・・・お嬢様たち、、、、あんまし食べないのね?
若い女の子 = 甘いもの好き・・・・・は やっぱ違うのね。

私も飽食の日々???でしたが
今朝 体重計に乗ったら、変わらず・・・・やつれた?
遊びすぎ?また
おいおいupします。
by gracex1024 | 2009-05-04 22:26 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31