本日のランチ

e0148889_2051870.jpg閑静な住宅街にある「カフェ・ミディーズ」でランチ。
写真の私が食べたのは・・
ベーグルパンのクリームチーズ添え、
中華スープ、サラダ、デザートにエスプレッソソースのアイス、
ドリンクはモカラテ。

このお店、レトロな雰囲気と手作り雑貨も展示販売されていて、スタイリッシュだし、美味しいし、、、
そーそ、あの「かもめ食堂」っぽい雰囲気があってすっかり気に入っちゃいました♪

真似して作りたいランチですぅ(*^_^*)
[PR]
Commented by Gon at 2009-05-01 21:38 x
本当は怖い!プチメタボ。
でも世間一般共通の話題といえば食ですからねぇ・・・。
おたがいに御精進。
Commented by ビュ~ at 2009-05-01 22:10 x
こんばんわ~~  σ(^-^;) ウ~~~ン
この日記 タイトル ささやき(美味しい)日記なんだろうな(笑)
美味しそうな画像がいっぱいだ。
GWも 美味しさgoodな週にしてください。 は~~い (^o^)/
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-02 20:15 x
▼Gonちゃん
いやぁ~マジで怖い連休の総決算(笑)でも美味しいモノを食べることは止められません(^^ゞ

▼ビュ~
これだけ食べているともう既に「ささやき」とは言えなくなっていますね(とほほ)
体重を公開しないのが救いです(自爆)
ビュ~もカツオの美味しい季節ですから食べてるでしょ?こっちはまだ四半身が400円もします。
by gracex1024 | 2009-05-01 20:11 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024