明日まで・・・

e0148889_22151555.jpgこのおかしな寒さは、どーやら明日までらしい@天気予報
ホントか?

昨日は雪が積もり、今日は強風で、プラスチックの軽いメガネも飛ぶんじゃないかと思うほど!
ア◎ランス等の方々は更に危険ですなぁ~
いやいや、そんな暢気なことは言っていられません、函館方面では屋根が飛んだところもあるとか(うっへぇ~)

札幌では、標準木で梅の花が咲いたと報道されていました!
いよいよ桜開花近しですw(゜o゜)wワオ!!
この荒れ模様が、とにかく早くおさまって穏やかな春になって欲しいわn

写真は昨日のランチ@あんかけ焼きそば(超旨々)
焼きそば、大好き(笑)
[PR]
Commented by Gon at 2009-04-27 23:51 x
片栗粉の力は偉大です。
ちょこっと入れてとろみを付けるだけで味が大幅に変わりますよね!?
やり熱く、より味が絡むなどなど。

その後、写真は一杯ストックしているのですが、
なかなかUp出来ずです。。。
Commented by よっちゃん at 2009-04-28 13:14 x
寒さは如何ですか?
大阪もまだ肌寒くて(そちらとは比べものにはなりませんが)、
いきなり雷が鳴ったり、突風が吹いたり、
何だかおかしな気候です。^^;

あんかけ焼きそば、美味しそう♪
寒い時は、熱々が一番ご馳走ですよね。

働いてらっしゃる方には貴重なGW、早く暖かくなって、
お出掛けやガーデニングが楽しめると良いですね。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-28 20:45 x
▼Gonちゃん
確かに!片栗粉は偉いっす!(笑)熱い料理や出汁の利いた汁をまとめ上げて美味しさを閉じこめてくれるし、あんかけ大好き♪
B級グルメの面白い料理写真、見せてよぉ~
いつも感心しているのよ!

▼よっちゃん
今日は午後からだいぶ暖かくなってきましたよ!+9度くらいだけど(苦笑)
明日からは+10度以上に上がるそうなので期待しています!
大阪では猫の目天気ですね!雨に濡れたり寒気がしたりなんて無いように気を付けてね!
あと、花粉!大分辛そうだけど、今しばらくの辛抱ですね!
ガーデニングは5月末くらいまで待ったほうがいいかもしれないです┐('~`;)┌
by gracex1024 | 2009-04-27 22:17 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024