勘弁して~

朝のTVで、札幌の雪景色に驚いていましたが、、、
この街も午後3時頃からみぞれ混じりの雪が降り、1時間くらいでうっすら雪景色になりました。。。はぁ?
もうすぐ5月だというのに雪で白い景色になるなんて、どーなっているんだろ?

午後からちょっと出掛けただけでゴロゴロ日曜日でした。
ニュースで「天気が悪いのでみんな家にいる」って言ってましたが、
そのちょっと出掛けたとき、国道は何だか混んでいて、どこが家にいるんだろ?ってくらいチョッピリ渋滞っぽかった。

結局、中掃除は「納戸」「リビング」のみ。
ま、リビングが綺麗になると、これでいいやって満足しちゃうから、本気で掃除するつもりなら、見えないところから掃除した方がいいでしょうね@自分
この寒さでは、花や野菜を植えるどころではありませんね(ふぅ)
[PR]
by gracex1024 | 2009-04-26 19:06 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024