GW前に・・・

連日寒い北海道です・・・マジで寒いわ~ストーブ点けたし(;^_^A アセアセ

そんなわけで、GW突入前に中掃除です。
タップリ連休を楽しみたいし、両目をつむって見ないふりしていたんだけど、かなり耐える極限まできた我が家(恥)

手始めに、今日は納戸を片づけました、お宝ではないけれど懐かしいものも出てきたりして、はかどらないです(自爆)
明日のお天気が「雨」らしいので、更に片付けられるコトでしょう(希望)

このところ、「はるみキッチン」と「男子ごはん」にはまっていまして・・・
どちらもTV番組なのですが、はるみキッチンは栗原はるみ@スッキリでのレシピ!
男子ごはんは国分太一君とけんたろうのレシピ。

今夜は、はるみキッチンから、ショウガ焼きです。
これは驚く美味しさでしたから、思わず「はるみ恐るべし」と言ってしまった(笑)
柔らかくジューシーで味はしっかりした焼き上がり、大満足!
このショウガ焼きなら週一でもOKだしょ(^_^)v

男子ごはんは、日曜のお昼頃放送で、挑戦しつつ、失敗したのも放送しちゃうから、かなり楽しめます。

そーそ、最近、「乙女系男子」「草食系男子」って分類されるような男性が増殖していて、お弁当まで作ってしまう強者?もいるらしいです、男性もなかなか進化?しているみたい。
反面、料理の出来ない女性も増えていて、これでいいのかなぁ~なんてね。。。
[PR]
by gracex1024 | 2009-04-25 21:11 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024