行きつ戻りつ・・・

先週まで、暖かな日が続いていたのですが、今日は朝から雨。
またストーブを点けちゃいました。

こーなると食事は温かな麺類がいい感じ。
ウドンやお蕎麦に天ぷらとか・・・旨々

新聞の地元誌面には「コブシ」がふくらみ始めたと載っていた。
やっと春(笑)
来週には5月になりますから、桜の話題もチラホラ(嬉)

今年のGWは25日の土曜から有休を取って10日まで最長16日間なんて人もいるかも?(笑)
そんなお大臣ならいいのにねぇ~by一般庶民σ(^_^;

何をしようか、どれだけ出来るか、GWの予定を考えるだけでo(^o^)oウキウキ←アホ!
まずは、もう少し気温が上がってくれないと・・・天頼みっす(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-04-23 18:09 x
こちらも今日は16℃までしか上がらなかった様子。
数日前は真夏日寸前だったので、
ずいぶん涼しく感じました。(^^ゞ
で、やっぱりお昼はおうどんにしましたよ♪

そちらはコブシや桜の一番良い季節が到来なのですね。
GWの北海道、お天気に恵まれ、気温が上がりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-23 20:35 x
▼よっちゃん
今日は一日雨でした、寒かったです(;^_^A アセアセ
関西はこの前25℃を超えたんだから10度も低くなるとキツイでしょうね
その16度ならこの辺りの5月初旬くらいかも!日本って長いわねぇ~
コブシがふくらみ始め、ツツジの木が遠目にほんのりピンク色になってきましたよ!
気温が低くても確実に春のようです♪
by gracex1024 | 2009-04-21 18:28 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024