人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんよう・・・?

お昼のTV「ごきげんよう」を見ようとしてTVをつけ、
ウドンを食べようとちょっと下を見ていたけれど「こさかい」がしゃべらないなぁ~と思った。。。
あれ?と思ってTVを見た途端に、、、画面が真っ黒になった。。。???

それから、コンセントを抜いたり入れたり、あれこれやってみたそうだが、ついに復旧せず。
電気店に電話して、指示してもらったけれど、やっぱり復旧せず。

修理するより、在庫もあるし、買ったばかりなので新品と交換してくれるとのこと。
でも、明日の夜まで届かない、、、TV内のHDDに保存されている番組も復旧出来ない(それはいいけど)

と、子魔女の話であった。ごきげんようじゃないってばっ!(;^_^A アセアセ

今夜は「ゴチ」を見ようと楽しみにしていたんだけどなぁ~
横山秀夫の「手紙」もまだ見ていない・・・う~n、残念( ;^^)ヘ..

土日でなくてよかったか?
GWでなくてよかったか?(メーカーも休むし)

暇だーーーー!(爆)
by gracex1024 | 2009-04-09 17:29 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024