ごきげんよう・・・?

お昼のTV「ごきげんよう」を見ようとしてTVをつけ、
ウドンを食べようとちょっと下を見ていたけれど「こさかい」がしゃべらないなぁ~と思った。。。
あれ?と思ってTVを見た途端に、、、画面が真っ黒になった。。。???

それから、コンセントを抜いたり入れたり、あれこれやってみたそうだが、ついに復旧せず。
電気店に電話して、指示してもらったけれど、やっぱり復旧せず。

修理するより、在庫もあるし、買ったばかりなので新品と交換してくれるとのこと。
でも、明日の夜まで届かない、、、TV内のHDDに保存されている番組も復旧出来ない(それはいいけど)

と、子魔女の話であった。ごきげんようじゃないってばっ!(;^_^A アセアセ

今夜は「ゴチ」を見ようと楽しみにしていたんだけどなぁ~
横山秀夫の「手紙」もまだ見ていない・・・う~n、残念( ;^^)ヘ..

土日でなくてよかったか?
GWでなくてよかったか?(メーカーも休むし)

暇だーーーー!(爆)
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-04-09 17:53 x
え~~それはそれは 災難でしたね!!
でも もちろん、交換OKOKだわね!!
楽しみにしているテレビが観られないと、、、、少し
残念です。
Commented by よっちゃん at 2009-04-09 19:15 x
あらら・・・そんなこともあるのですね。^^;
交換されて来る新品は、きっとそのぶん長寿かも!(^^)v
今夜は優雅に音楽鑑賞&読書かしら♪

うちはダ~リンがナイター中継に夢中なので、
試合が終わらないと、他は何も見せてもらえません。(^^ゞ
Commented by Gon at 2009-04-09 23:43 x
テレビが見られない!?
それでは子魔女と「ズクダンズンブングンゲーム」
でもして遊んだら?

・・・・、えっ?知らない??
あの国民的ゲームを??
Commented by すー at 2009-04-10 18:24 x
まぁ~~まだ購入してほとんどたっていないのに・・・
不良品だったのかしら?
国産のものでもそんなことがあるのね~~
ここは地デジがまだきていないのでアナログでみてます
映る姿がとーーっても太って見えて、私安心しちゃってる
これって、だめよね
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-10 21:08 x
▼たぬちゃん
TVがないとすっごく静か!(笑)案外いいかも!
見たい番組もあるから、無いとやっぱり不便かもね。
新品のTVになったじょ~

▼よっちゃん
音のない団らん時間もいいものですよ!もし突然壊れて買い換えなくちゃならなかったら1週間は来なかったでしょうね~
それでもPCがあるし、アナログのTVもあるんだけど、結局24時間以上TVを見なかったわ(笑)
よっちゃんダーリンはスポーツ観戦を楽しみにしているから、壊れたら即買い換え、すぐ持ってきてもらわないとね♪

▼Gonちゃん
そのゲーム、全然知らないぢょ~しかもカミカミで上手く言えないし(爆)
そのげゲームってどんなの?

▼すーちゃん
今は家電もコンピュータ内蔵だから、不具合も起こりやすいのでしょうね。配送のおじさんが「また壊れたら新品と交換してもらいなさい」って(笑)
デジタル放送を見てしまったらアナログ放送ではもう見ないよね~
北の方ではまだ環境が整っていないのね。
今度の転勤地はのんびりしたところでしょ?なにしろ人口より牛の方が多いって聞いたことがあるもん。お散歩しても3日で廻りきれるかも?
Commented by Gon at 2009-04-10 21:58 x
子魔女に聞けばわかると思うけど・・・。
「ズクダンズンブングンゲーム 動画」でググれば出てくると思う。
自分はツボにはまりました。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-11 21:46 x
▼Gonちゃん
さすがに子魔女たちは知っていましたよ!(笑)
私も1度見たことがあったと言ってましたが、記憶にない(とほほ)
マジで国民的ゲームかは疑わしいけれど、真似をした人たちは廻りが引いちゃっているとか?(爆)
by gracex1024 | 2009-04-09 17:29 | 日々雑感 | Comments(7)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024